HomeNewsそうじゃフォトコンテスト<入賞作品発表!!>入賞14作品が決定しました!!
News

そうじゃフォトコンテスト<入賞作品発表!!>入賞14作品が決定しました!!

総社商工会議所

「みんなに知ってほしい私の総社」をテーマに実施した“そうじゃフォトコンテスト”。今回は61作品と多くの皆さんから応募をいただきました。 本当にありがとうございました!!

 

審査の結果、最優秀賞1作品・優秀賞3作品を含む入賞14作品が決定しました。

どの作品も、思わず行ってみたくなるようなスポットの魅力が最大限に引き出されていて、まさに“みんなに知ってほしい総社の魅力”がつまった作品でばかりでした。

 

 

 

写真は、今回の最優秀賞に決まった岡文代さんの「金龍寺」です!!

金龍寺には、四国八十八ヶ所の砂があり、四国霊場をお参りしたのと同じ功徳があるとされています。

岡さん、本当におめでとうございます!!

 

 

ご応募いただいた作品は、総社商工会議所WEBサイトでご覧いただけます。

また、入賞作品は総社商工会議所が運営する“パン&グルメわーるど総社マップ”に掲載をさせていただいております。

 

 

そうじゃフォトコンテスト入賞14作品<総社商工会議所WEBサイト>はこちら

そうじゃフォトコンテスト応募作品一覧はこちら

“パン&グルメわーるど総社マップ”はこちら

PR