HomeNews事業環境変化対応型支援事業<顧客満足度を向上させる接客術セミナー(11月15日)>受講受付中!!
News

事業環境変化対応型支援事業<顧客満足度を向上させる接客術セミナー(11月15日)>受講受付中!!

総社商工会議所

接客は、お客様に対するお店の姿勢・態度を明確に表した“お店の顔”の一つ。

この“顧客満足度を向上させる接客術セミナー”では、お客様の期待を満足させることはもちろん、期待を超える応対やコミュニケーション・テクニックをお伝えします。ぜひご参加くださいね!!

 

開催日時:2022年11月15日(火)14:30〜16:30

開催場所:総社商工会議所 401会議室

講師:ホスピタリティ&マナーラボ代表 長澤さおり

ホスピタリティ&マナーラボWEBサイトはこちら

 

対象者:中小・小規模事業者<総社会議所の会員・非会員は問いません。>

受講料:無料

定員:20名(先着順)

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

 

詳しくはこちら<案内チラシ・お申し込み方法など>

 

PR