
介護保険運営協議会では、介護保険事業計画の策定・変更、介護保険施策の実施状況や重要事項、地域包括支援センターや地域密着型サービスに関することなどを調査審議します。
介護保険被保険者の代表となり、自分の考えを介護保険の運営に反映させてくれる人を募集しています。
募集人数:4名
応募資格
総社市内に住所がある介護保険の被保険者40歳以上の方で、本人及び同一世帯の者に介護保険料の滞納がない人
選考方法
書類選考(必要に応じて面接)
応募期間:2025年(令和7年)5月7日(水)〜5月27日(火)まで
応募方法
募集要領に従って、申込書に作文を添えて提出。作文の様式は問いません。
委嘱期間:7月1日から3年間(再任可)
応募先:総社市役所長寿介護課 介護保険係(新庁舎3階 32番窓口)
この他、協議会の開催や報酬などは下記リンク先情報をご確認ください。
詳しくはこちら<総社市WEBサイト〜介護保険運営協議会委員の募集>
〜お問い合わせ先〜
総社市役所長寿介護課 介護保険係
住所: 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号
TEL: 0866-92-8369
e-mail: choju@city.soja.okayama.jp