HomeNewsbeniya cosmetics<目指すのは“究極の個別対応!”>徹底した新型コロナウイルス対策にもその姿勢がわかる化粧品店
News

beniya cosmetics<目指すのは“究極の個別対応!”>徹底した新型コロナウイルス対策にもその姿勢がわかる化粧品店

有限会社ベニヤ

総社市の老舗化粧品店 有限会社ベニヤの店舗“beniya cosmetics(ベニヤコスメティックス )”は、取り扱う各メーカーの化粧品を研究し、お客様のご要望や肌環境、生活リズムなどにあったベストなスキンケア方法を伝えるお店です。

 

優れた化粧品を取り扱うのはもちろん『的確なアドバイス』や『フレンド感覚で気軽に相談できる』ので、総社市エリア以外にも岡山県北部・南部からもお客様が訪れるほど。

 

そんなbeniya cosmeticsは新型コロナウイルス対策も徹底されていて、お店の隅から隅まで殺菌・消毒を行なっています。

 

 

 

 

 

お客様が手を触れる商品や商品棚はもちろん、カウンター、デスク、チェア、ミラー、フェイシャルエステ機器など、広い店内を細かく殺菌・消毒されています。

 

 

 

 

使用したケアアイテムやメイクアイテムも、新しいものに必ず取り換えるので本当に安心です。

 

 

 

 

“いつまでも美しく若々しい肌で、自信に溢れた毎日を過ごしたい。” それは女性なら誰もが願うこと。

 

beniya cosmeticsが目指すのは、心のふれあい、人の温もりを大切にしながら、お客様一人一人の生活あったアドバイスやスキンケア方法をお伝えし、その願いへと導いていく『究極の個別対応』です。

 

まだ行ったことのない方は、ぜひ一度このお店の良さを体感されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

そうじゃのミライWEBサイト<有限会社ベニヤの企業情報ページ>はこちら

 

 

 

 

PR